ゴリランのゴリゴリ日記

燻製ゴリラ、家庭菜園ゴリラ、ダイエットゴリラなど日々のゴリラ活動をお伝えしております!

500円で遊ぼう!

500円で八王子「やすらぎの湯」を堪能しちゃいました〜

 

八王子「やすらぎの湯」の入館料金は、2,100円ですので、500円だと、

76%OFFになっちゃいます!!

 

素晴らしいですよね!

この満足感を是非皆さんも味わって下さい!

 

76パーセントオフの正体

私はシンプルな人間です。

勿体ぶりません。

 

76パーセントオフの正体は、

dエンジョイパスのワンコインというサービスです!

 

これを利用すると、映画、ランチ、スパなどの様々なサービスが500円で利用できてしまうのです、、、。

 

dエンジョイパスって?

dエンジョイパスというのは、天下のdocomoが運営しているグルメや映画、レジャーなどのクーポンを好きなだけ利用出来る素晴らしいサービスです!

 

docomoと言っても、docomo利用者限定サービスではありません。

auでも、Softbankバンク利用者もでももちろん利用可能です!

 

www.nttdocomo.co.jp

 

・値段は?

dエンジョイパスは、月額500円です。

前述の76パーセントオフ(1,600円引き)だけでも元がとれちゃってますね。

docomoさん、利用者還元し過ぎではないでしょうか笑笑

 

・誰も褒めてくれないパパへ

一生懸命働いて帰っても、嫁から何も感謝されず小言攻撃をうけストレスを溜めている事でしょう、、、。

そんな時には、dエンジョイパスでお財布に優しくストレス発散してみて下さいね。