ゴリランのゴリゴリ日記

燻製ゴリラ、家庭菜園ゴリラ、ダイエットゴリラなど日々のゴリラ活動をお伝えしております!

絶対おすすめ!生ゴミが臭わない袋

この夏一番の思い出は?

それは、家族といった旅行でもなく、一人で行った大人のお店でもなく(笑)、

間違いなく生ゴミが臭わない袋に出会ったことです。

そんな事(笑)?と思われるかもしれませんが、本当です。出川哲朗風に言うと、

「リアルガチ」です。

 

夏の問題

夏といえば、生ゴミの匂いが大きな問題となる季節です。

夜ご飯で発生した生ゴミをビニール袋に入れてきつく縛っても、翌朝起きたら言葉では言い表せないような不快な匂いが部屋に充満しています。

これはビニール袋を2重にしたところで、大して効果はありません。

 

私の知り合いは、夏のあいだは生ゴミを冷蔵庫に入れて匂いが発生する(腐る)のを防いでいたりします。私は精神衛生的に、生ゴミをこれから美味な料理に生まれ変わろうとしている食材立ちと一緒にする事はできません。

 

「どうしようかこの生ゴミの匂い、、、」と毎年恒例の悩みに悶えていた時に、

私が出会ったのがこの生ゴミが臭わない袋でした。

 

生ゴミが臭わない袋って?

商品名のとおり、この袋に入れると生ゴミが匂いません。

繰り返しますが本当です。「リアルガチ」です笑。

 

見た目はどんな感じか、といいますとはこんな感じ(Mサイズ)です。

 

 f:id:freedomt:20180910212828j:plain

 

縦38センチ、横23センチで、我が家(私・妻・子供)ですと、

大体1日分の生ゴミが入ります。

生ゴミをいれたらこんな感じでしばってシンクにおいて置くだけです。

冷蔵庫に入れる必要も、ビニール袋で2重にする必要もありません!

 

効果を実感

我が家では、焼き魚(さんまやサバ、鮭)なんかを良く食べます。

でも、夏は生ゴミの匂いがきつくなるので、魚料理を食べるのを燃える日の前日にしてました。

ですが、この商品で生ゴミを処理するようになってから、そんな事を気にする必要はなくなりました。

食べたい時に食べたいものを食べれるようになったのです。

 

大げさに感じる方もおられるでしょう。

ですが、本当です。「リアルガチ」です(笑)。

 

みなさんも

きっと私と同じような悩みを抱えている方も多いでしょう。

そんな方は是非試してみてください。

この商品の効果、「リアルガチ」です(笑)!!