ゴリランのゴリゴリ日記

燻製ゴリラ、家庭菜園ゴリラ、ダイエットゴリラなど日々のゴリラ活動をお伝えしております!

炭酸(Asahi)

本日、晴天、心地よい気温、そして爽やかな風。気持ちいいですね。なんか、うん、気持ちいいですね。


そんな気持ちのいい日にジュースでも飲みながら散歩しようと思い、近所のコンビニで「三ツ矢グリーンスパークリングウォーター(Asahi)」なる物を買いました。


f:id:freedomt:20180421143719j:plain


早速、喉に程よい刺激を与えてやろうと、

一気に口に流し込んだ所、えげつない程に「芝生感」のある後味が襲ってまいりました。

そしてそのまま僕は降参しました笑笑。

この商品、今まで飲んだ炭酸飲料の中で最悪に美味しくなかったです、、、。もう何というか、後味が芝生のような雑草のような、とにかく鼻に抜ける後味が強烈でした。


気持ちいい日にこの炭酸飲料を飲む事で幸福感プラマイゼロになりましたー笑笑